癒しの日終了〜 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜は車中泊‼️

カーテンしたり

マットひいて、シュラフ使って

まー慣れないから

散らかるそして、大丈夫か?

でも暗いから知らんぷりして寝てたから朝は大変💦

フックが散乱🪝してるし

バックの中から服が落ちてて

あれ?ナイナイナイ(・・)💦?って探したり

勉強勉強‼️

でもさ、初体験は楽しいね♡

あ!前に1回やったんだった🤪

でも、マットもシュラフも初体験(*´艸`)

夜中に星空眺めたり

福岡では拝めない星空✨️最高❣️


夜中はぐっすり

だって3時起きだったからね


朝は5時起床



朝日が顔を出してました🌅

お片付けして

車整えて

身支度して


散歩だ!



まだお花は寝てます



散歩散歩







大好きな人を思い出す♡

『ジェフハミルトン』





これ、パノラマ機能を使って撮りました😊





今日は朝散歩の時にお話したお客様があとから来店

『あ!さっきの』って

声かけてくださいました😊

ありがとうございました。

楽しい時間を共有するって楽しい♡

最後のお菓子の写真は

お客様の心の声が漏れてて

お話…

帰りにこれ神戸のお土産、美味しいから

食べて下さいって(*´艸`)

食いしん坊バレてるのかしら(*´﹃`*)


可愛いわんちゃん

大きなワンチャンみんなお利口さん♡🐶


朝イチはいつも来て下さるお客様からスタート‼️

ありがたい🙏😭


残念ながら、気になるって言ってくださったお客様

また、お会い出来ますように🙏🍀*゜

さ!

また頑張りますよ🔥


先ずは火曜日から金曜日は戸畑イオンに行きます🚗³₃




ぜひ❣️来てください✨

お待ちしてます。

週末は、サンリブくりえいと宗像に

1日はちょっと早めに消えます💦

15:00迄にお願いします。

2日は17:00まで居ますよ


ぜひ

会いに来てね



今日の一枚



そう出来ると良いのに…

あー強欲な

足るを知る…心に置きましょ