カフェ紬さんでのイベント | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は母が作った朝食

あら!写真がない💦

ご飯に味噌汁目玉焼きにハム

そして、昨日のポテトサラダ

よし!

がんばろー

去年母の日にプレゼントしていた百合が咲いてました⚜️



紫陽花も色づき始めました😊



こちらも👇



糸島まで来てるので、ゆっくり出発🚗³₃

しかも混まない‼️

快適ドライブ🚗³₃


カフェ紬さん



もーね、思わずパンばかり食べる

こんなにパン食べてたら…

お惣菜も有るんだけど

焼きたての香りがね〜


イベントは…初めましてで

ん〜どうしたら良い?って感じでしたが、

また、ご縁が繋がっていきますように🍀*゜


さて、明日はくじゅう花公園🌸





明日から浸ります🍀*゜

幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんもご一緒にどうですか?

あ!ちゃんとお仕事です︎🌸

仕事します🍀*゜

仕事下さい…おい、笑える🦆

土日は何とかお天気も私がいる間は☀️

☀️.°マーク出てます🍀*゜


会いに来てください

たくさんのお花とお待ちしております(*^^*)



今日の一枚



楽しいは自分で見つける♡

心がワクワクドキドキ💓

ご機嫌さんで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧