ゆるっとマルシェ終わりました | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝はちょっと寝坊?

気付いたら二度寝💦

でもね、余裕もってるから少々は大丈夫

とはいえ、バタバタ準備して出発🚗³₃

スムーズに🍀*゜

早めに到着🚗³₃

皆さん準備が少ないだろうけど、私は時間がかかる



イベント中隠し撮りされてた📸

相変わらず、幸せそうな顔してる(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだろう

お客様と話してると幸せみたい♡

仲良しご夫婦追いかけて来てくださいました。

これで、家族全員コンプリートだそうです㊗️🎉


お隣でマッサージや足つぼされてて

心がザワザワソワソワ

結局出来なかった😭んですが

お仕事に行ってるんだもん仕方ないね🥺💕︎

イヤイヤ、感謝🙏


このイベント中学の時の同級生が声をかけてくれて

参加したもの

また、呼んでねー

そうそう、会場が葬儀やさんだったのでこんなの持っていけばよかった✨



カラフルだと🌈浄土は幸せなところって感じしませんか?

購入頂いたお客様が

『これみながら唱えると笑顔で唱えれそう』って

良いでしょ

悲しくならない

きっと向こうで新しい世界で楽しんでるって思えるって(*´艸`)


お位牌はないので戒名をカラフルに書いて下さいとリクエストがあったりします。


色って心に元気が届くのかもね💕︎


帰りにメロンドームで

夜はなんにもしたくない



馬肉とこんにゃくのしぐれ煮

山くらげのきんぴら

山くらげ大好き♡

この歯ごたえ幸せ♡


さて、明日は娘の日🤣


明後日は唐津に行きます🚗³₃

24日金曜日は唐津へ

Cafe 紬『TSUMUGU』

唐津市浜玉町浜崎2432-1

虹の階段前🌈

11:00~16:00


そして、週末は

25.26日土曜日曜日

くじゅう花公園


まだまだ走ります🍀*゜

どうぞ、会いに来てくださいね



今日の一枚



決める‼️大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

後悔のないように…ね

幸せの一歩💞