のんびりのんびり | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日もお天気よし☀️

ですが

ですが

今日はのんびりするんです‼️

家から出ない‼️

身体を休めます‼️

誓ったのだ‼️誓ったのだ‼️

言い聞かせる


最近目の痙攣も多い

疲れも溜まってる😂(きっと、自分ではあまり気付いてないけど)

なので、家にいる‼️


という事で、私のストレス発散は

基本掃除です❣️

余りお片付け得意では無い

段取りが悪い😭

でもね、やる時はやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


カーテン、レースを洗って窓拭き

ベランダの掃除🧹⸒

そして、扇風機出しました

((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

あー気持ちいい♥️🍃🍃🍃


ベッドカバーも変えました🛌

夏仕様


お昼は



韓国冷麺

大好きです(*´`)

これって2食入りなんです

先日食べて、2食目

1人ってなんでも2回食べることになります🤣

家族でいた時はちょこっとしか口に入らないことも…🤣

最近はその時の分まで食べてる気分🤣




珈琲Time


でも、やっぱり🍵お茶

私、お湯を沸かして

温度を下げるまでが待てません

なので不精者😅します。

まず、急須に茶葉を入れて、

なんと‼️お水を入れちゃいます😳

そして、茶葉を開かせて☝️

熱湯をゆっくり注ぎます🍀*゜

綺麗なグリーン🟩✨です。

まろまろです♡♡♡

甘いです︎💕︎

癒されます。



日本人でよかった〜♡


明日は❣️

国際センターです❣️





ブースがいっぱいなので探してください❣️

A48番ブースです

お待ちしてます🌟


今日の一枚



無駄ってなんだろうね…🤔💭

無いよ、そんなもん

無駄と思えるようなこと

失敗の連続が今の私だもんね