off❣️天気良し☀️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝、明るくなってて目が覚めたら👀

わたし6時と思って行動開始…

間違った‼️まだ5時だった💦

でもさ、もう寝れない🥺


午前中梱包したり発送準備終われば❣️

終われば❣️

🚗³₃出かけよう❣️


今日は個人宅のオープンガーデンへ🌹













素敵です♥️👏

一般公開してくださる☝️ことに感謝だわ♡

木陰になってるところで一休みもできる

こんないいい香りの中でほっと一息( ˙³˙)⇝💕

あー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

私の周りは年配🤣…余り変わらないお年頃?

いやちょっと上のご夫婦ばかり

ちょっと会話が面白い🤣それぞれで🤣

楽しんだ後は


ん?ここまで来たなら行ってみよ🎶

ブルークローバー🍀ちゃんのお店に



お洋服をゲット❣️

お客様が多かったので、早々に退散


そして、ランチ🍽



三日月庵🌙さんへ

お久しぶりです✋

コレで¥1350税込

おなかいっぱいです。

でここで

PayPayが使えない💦

さっきまで使えたのに…

システム障害のようでしたね💦

お店の人は大変だろーな𖦹‎.𖦹‎💧


今日は書道具店にも行かなきゃだったので

この後はまっすぐ

所要を済ませ帰宅

そして、ダウン_(:3 ⌒゙)_

しっかり身体を休めました。


まだまだイベントは続きます。


今週末は




そして、

22日水曜日は



24日金曜日は

唐津のカフェ紬  TSUMUGUさんでのイベントに参加します。

11:00~16:00

まったりしに来ませんか?



そして、25.26日は大分花公園🌸に行きます🎵

この時期は最高❣️です

お散歩しに来てください

心も身体も癒されます🍀*゜

ぜひ❣️


月末ギリギリは

28日火曜日〜31日金曜日

戸畑イオンに行きます❣️



月末までパンパン❤️

どこかで皆さんにお会い出来ますように🙏✨🍀*゜



今日の一枚



どんな日になるのかなぁ

どんな気持ちになるのかなぁ