ホッとしました。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

さて、昨日からお泊まりに来てた孫っち1号

朝食は和食?洋食?って聞くと

和食〜♡って



孫っち1号はピースご飯嫌いなので

鶏そぼろご飯です。


久々の卵焼き♡

おうちで食べるのは温かいので好き

(冷えた卵焼きは嫌いです😫)

お味噌汁は玉ねぎとなす🍆🧅


でここで本題

今日は子ども病院へだったんです💦

朝9時ちょいには家を出て



終わったのは3時半…

2時過ぎに看護師さんから、お昼まだですよね…って、病院のコンビニもしくは食堂は?って

お昼は子ども病院の食堂に決定‼️


食べ終わって暫くして

検査結果…

何事もなくCLEAR( *˙ω˙*)و グッ!

やった〜‼️

ほっとしました。


1号の初めての採血💉や検査

本人もドキドキだった様子

よかったよかったε-(´∀`;)ホッ



今日の一枚



当たり前って幸せ♡