ハンドメイドデイズ初日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

久々の門司港レトロ…

風にドキドキ(◎-◎;)!!

ちゃんと心得て準備万端にはしてるつもりですが

久々の門司港なのに更に海側😭



端っこなので、

おーい‼️こっちも通っておくれ〜って感じ



私のブースから橋が跳ね上がる様子も



お天気よくて

いつも撮るアングルを変えて撮ってみました📸



こちらもいつもと違う横顔

お客様から違う場所っ?って言われちゃいました💦

いつもの感じが安心ですね


今日は文字を書く✍️ってオーダー

(*´艸`)

大好きです♥️

名刺を作る時の文字にしたいですと…嬉しい♡

そしてありがたい

お客様のイメージ

お話しながら12パターンのお名前を書いてお渡し

こんなことも楽しい


そして、私の文字を好きでいてくれる人が来てくれて今日はたくさんのオーダー

難しい四文字熟語シリーズ(*´艸`)



書いてる様子を見るのも好きと言ってくれる♡

有難いお客様


明日は雨って事でなんとなく、湿気と風が、

不安です😥

あまりに酷いと厳しいかなと思ってます

そんな方はぜひ❣️

戸畑イオンに❣️5月28日〜31日までおります。

どうぞ、こちらもチェックお願いいたします。



今日の一枚



手を繋ご✋