ドライブ³₃ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

目が覚めたら👀

☀️☀️☀️

今日はドライブ🚗³₃だわ❣️

行きたいところは…

いーぱい❣️

1人なので気ままに走ろう❣️

7時過ぎには出発🚗³₃



星野村のシャクナゲを見に❣️

ところが…



もう終わってたね💦

あー残念😭

でもね💕︎今日行きたかったのはここ❣️



えっと👉👈

難しい名前です。

アイラトビカズラ

ちょっとくらいところが好きらしい♡

なので明るくなくて、鬱蒼とした感じ

でもね存在感はあるんです。

華やかさは無いのだけど

品はある。

光が当たるとほんとに美しいんだろうな✨️


お腹がすいたので

ビストロ蛮へ



ボリューム満点

ん〜お肉もハンバーグもいい感じなんだけど

このソースが…

ソースを外しながら食べる笑

でもねお肉とハンバーグは美味しいの(*´༥`*)♡


お腹がいっぱいになったので

鹿央古代の森🌳🍃へスイカ🍉目当てだったけど🍉

まだだった💦🍓いちご🍓とイエローキングとたけのことお野菜を少し🥬

モッコウバラと藤そしてジャガランタが咲いてました。



車を走らせてるとモッコウバラがお庭を彩ってて

可愛い♡



そして、ツツジはどうかなって

日輪寺へ

でもね、終わってた_| ̄|○ il||li

先日はお参りが出来なかったので

ゆっくり手を合わせてきました。



帰って粗食笑

このそぼろ、親鳥のそぼろなんです‼️

むね肉をブレンダーでひき肉にしたのですが

親鳥のひき肉見つけた時はぜひ‼️やってみて下さいね✨

粗食、これはこれで

美味しかった😋



今日の一枚




笑顔ってね

見るだけでも幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

自分が笑顔でいるとね

馬鹿な私の頭は幸せだよ〜って思っちゃうの😂