グランメッセ熊本搬入の前に | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

明日から始まります🍀*゜

グランメッセ熊本で開催の

『カントリー&クラフトフェア』

なので搬入です❣️

その前に、今年しか見れないかも🌸

桜とツツジの組み合わせ🌸*・

今年は桜がゆっくり咲いてくれたので











ヨダレ出るくらいキレイ✨🌸

しかも青空まで☀️

振り返ると厚い雲💭


たまりません🌸

もう少しゆっくりしたかった

だって独り占め出来てたから🌸

人も少なくてすれ違った人を合わせても6人くらい

のんびりするには最高です♡

急いでますが…


気持ちの切り替えには最高でした👍


そして搬入

セッティング済ませたのにこちらは画像も撮らず💦

オイオイ💦です。



入り口入って真っ直ぐの10番ブースに居ます🙋‍♀️

ぜひぜひお立ち寄り下さい✨

お待ちしております。


今夜は



久々の場所にお泊まり

えっと我が家と同じくらい広いかも

ベッドの奥に書斎?のコーナーもあります。

部屋着は置いてなくて、バスローブが🤣

お風呂も我が家のより広くてTV付き♡


ちょっと会場からは離れてるけど

のんびり出来そうです。


夜は仲間と



民家の中にこっそりと

美味しかった〜

写メは取ってないけど、お腹はち切れそうなくらい食べました😋


さ!明日から頑張りマース💪




今日の一枚