移動³₃ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は山口きららへ搬入の日

何故か気分がのんびりしてて、


そうだ、お礼のお手紙書かなきゃ



お手紙苦手です💦

文章も悩むし誤字で🤦‍♀️だったり

とりあえず…とりあえずはダメだけど

書き終えた

気付いたらお昼近く


車多い💦

まぁ、のんびり行きます‼️

ブースも広くないので荷物少なめで


無事到着して搬入して

なホテルへ

ナーンにもない日

普通に過ぎていったよ

明日は

お天気イマイチのようですが

山口きらら博記念公園

きららドームでお待ちしております。





私、盈月はS64番でお待ちしております。



今日の一枚




チャンスって

思わないと‼️