思い立ったが吉日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝、津久見の河津桜どうかなぁ…

って思いついて

友人に朝からLINE🤣

私の友人も大変です💦

友人は、家にいるご主人のご飯の用意だの…

家事をバタバタ済ませて꜀(.௰. ꜆)꜄

私に付き合ってくれました🤲´-

わーい😆


今日で正解(^o^)👌















満開🌸

風が吹くと花吹雪

ひらひら(〜¯︶¯)〜

最高‼️

しかも、雨予報だったけど

青空まで☀️

晴天では無いけど

今日で正解( •̀∀•́ )b


お昼はスーパーでお寿司買って🍣

揚げたての唐揚げが‼️

最高👍

やっぱりツイてる(▭-▭)✨

デコポンも買って

花観て帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ


弾丸ではあったけど

これが私

友人よ、ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


でもね、いつか助手席に乗って花見したい(笑)

ささやかな?大きな野望です♡

そんな話したら

友人爆笑🤣

厳しいね〜♡って



今日の一枚



共感してくれる人がいると

最高👍だけどね💕︎