娘叱る | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は娘の日

その前に美容室へ

髪を綺麗にしてもらって

柿を貰う♡

最低3つはノルマよ❣️って言われ

えって思ったけどダンボール箱にいっぱい

(〃^∇^)o_彡☆

母の所へ3つ私2つもらいましたm(_ _)m

ありがとう〜♡



そして、実家に行って🏠

イベント荷物を雨の前に車に積んで


母と面して


先日、父のいとこが亡くなってて

お葬式に行けなかったからお参りに行きたい

は、分かるのですが

息子さんがお引越しして帰ってくる…


そうなんです。

今日という日は

まだ、絶対荷解きが終わりっこない

(実家なので荷物が残ってる、そして、今迄の荷物がやってきてる)

だから今日ではなくせめて2~3週間経ってからって

何度も何度も言っていたのに💦

今日行くからって電話してるんです💦

あれだけ言ったのに

庭にはゴミ袋やらなんやらの山

そりゃーそーだよ

モー申し訳ないとしか言いようがない💦


ほんと、なんで自分の都合でしか動けないの‼️

自分の都合を押し付けるのは家族まで‼️

ついつい💦


今日はさすがに初めてかなぁ

『ごめんなさい』って

言ったけど

その後、私に聞こえるように

文句いーぱい言っていた💦


今日は、父の入院したことの説明(耳が遠いので、良いように理解し過ぎるので、会った時にしか大事な話はしません)


母の眼科、整形外科

に行って、ひたすら見えない、痛いを繰り返す

でも、先生方も慣れたものです🤣

いい感じで流してくれる(*•̀ᴗ•́*)👍

そして、止まらなくなりそうになるとしっかり切ってくれる‼️流石‼️

しかし、なんでこうも時間がかかるのか…大きな病院でも無いのに

合間でお返しも買いに抜ける👍


母の今日のリクエスト全て終了

疲れた😵‍💫

なんかほんと疲れた(;´ρ`)


ここ数日の疲れもあったのかもね


さて、明日は

アイランドアイへの搬入です‼️

CMも始まりました!

切り替えますよ🍀*゜



新しい商品が久々に加わりました


個数に限りが有りますが

是非是非♥️


私、盈月は86番ブース

入口入って真っ直ぐ1番奥にいます!



お待ちしております。



今日の一枚



大事✨