お教室の日 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はお教室


作業も沢山なので、お片付けしながら準備


今日何を書いてもらう?

と思いつつポストカードケースから選んだり

書きたいものだったり


今の自分と向き合う


そして、言葉を探す

気になってることを言葉にして

書いて今月飾って…貰う


視覚からも٩(•ᴗ• ٩)感じてもらう。

文字って自分の気持ちも入るから🍀


そんな楽しさを感じて欲しいです。

そして、そんな時間を共有出来たらなって思います。


来月はアクロスの作品展があるので

日程が変わります。


3月14日(火曜日)

14:30~16:00

Cafe言の波さんでのお教室

福岡市南区若久


3月22日(水曜日)

10:00~11:30

13:30~15:00

16:00~17:30

自宅教室 福岡市東区


良かったら参加してみてください( ˊᵕˋ*)

お待ちしております。


さて、やっとイベントです‼️


今週末は



こちらに参加致します❣️


そして、23.24日はこちら‼️



25.26日はイオンモール大牟田へ



どうぞ予定に入れてくださいね。

お待ちしております。



今日の一枚



究極の最終形態🤣

少しでも近付けたら良いな

なので

『とりあえず』は辞めよ💦