152日のイベント、教室終了致しました | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

良かった〜

今年締めくくりのイベントに参加できて

ありがとうございます。



子どもが増えました。

友人から聞いて、インスタチェックしてました❣️

随分前からのお客様

足を止めて下さった出逢い

ほんとに感謝♡


皆さんのおかげで色んなところに走り回れました。


お客様を始め、主催者の皆さん出店の仲間たち

そして、支えてくれる、家族や友人

搬出ができない時に、嫌な顔せず行ってくれる友人が居てこその私の活動が成り立ってる。

ほんとにほんとにありがとう❣️


今年無事過ごせたことに感謝です。


来年は少しずつ変化もしていきたいと思っています。

先ずは、糸島の実家でもお教室を始めたいと思います。

ただ、平日もなるので曜日を調整しながら

参加できるよ〜って方出来ればご連絡下さいませ。

4月には始めたいと思います。


こちらのQRコードからご連絡下さい。

LINEの公式アカウントになります。


是非、参加できるかは、はっきりはしなくても内容を聞きたいでも大丈夫です。


是非❣️ご連絡下さいませ。



さて、明日明後日は作品作りに没頭します。

何故ならば

1月は、香椎参道にある、『Naの木』さんで作品展をさせて頂きます。

もしかしたら、実演?出来たらいいなーと思ってます。

どうかな❓


そんな楽しみも待ってる(*˘︶˘*)✨

そして、実家糸島での教室も出来ると信じて(来てくれる人ありきですから(`・ω・´)キリッ)


どうぞ、よろしくお願いいたします。



今日はクリスマス

初めて、なんにもしないXmas*↟⍋*↟

ちょっと寂しいけど、まぁ、それも良し



𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

素敵な夜をお過ごし下さいませ🥀




今日の一枚



増えるね〜

強くなるね〜