今日は、つかさの湯〜♨️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は玉名へ
ワクワク💕朝は快適ドライブ🚗

途中、お手洗いに行きたいなと思ってコンビニに…
3人待っていらっしゃって挫折
その後、時間があったのでまたまた、コンビニへ
待てど暮らせど使用中…
諦め、つかさの湯へ
搬入を終えて、いざトイレへ‼️
残念ながら清掃中
まぁ何とついてない日だろう…
って感じでスタート。

でも、久々に会える仲間たち💕
お喋りにも花が咲く🌸🌼🌸
楽しいね〜
時間はあっという間に過ぎ、夕飯をみんなで食べることに…




豆腐三昧‼️
お腹いっぱいになってもお豆腐だから、罪悪感はありません(笑)
食べ終わって外に出たら日も暮れていい感じ✨

そして、十数年振り?それ以上?
21時頃流れ星を見ました✨
時が止まったかのよう…ゆっくりとあっという間に…
何だか夢心地
いいことあるかなぁ💕

明日もつかさの湯でお待ちしております💕




今日の一枚


今日は久々のイベントだったので、カードを引いてみました。


チャーミーグリーンのCM思わず思い出しちゃいました。

憧れだったな〜ふふ💕