コトクリアジトってのが | コトクリブログ

コトクリアジトってのが

はやいものでもう2012年も2月。
年末に錦さんがこのブログを更新してから今年初投稿となってしまいました。

申し訳ない、

久保田です。


何かとあわただしい2012年となっています。

まず真っ先にご報告しなくてはいけないことがあります!


それは、コトクリのアジトとなる場所ができたということです。



「キッチンスタジオ 等」

「キッチンスタジオナド」と読みます。


$コトクリブログ


料理教室をしたり、パーティーをしたり、勉強会をしたり、

多目的に使えるオープンスペースとして作りました。


もともとはうちの会社の事務所として、なのですが、このような多目的な施設を併設しましたので、
コトクリの活動にはぴったりなのであります。

そこで、コトクリの皆様に賛同してもらってここにコトクリの事務局を設置ことになりました。


今後ますます楽しい夢の広がる場所になりますように♪




先日オープニングパーティーを開催させていただきましたが、コトクリメンバーがおおいに盛り上げてくれて、

とっても賑やかに!

これ以上ないすてきな1日になりました。




$コトクリブログ



感謝感激です。



そしてこのキッチンスタジオナドのロゴは、コトクリnodeの船本さんが手がけてくださいました。



$コトクリブログ

この上ない幸せです。


今後ますます多くの皆様に利用していただけるよう、どんどん情報発信していきますので、

どうぞよろしくです☆


(コトクリエイト/久保田)