マイページにログインしたら、「最後の投稿から1ヶ月が経ちました。1ヶ月を振り返りましょう」と書かれていた。

 

そうか。

1ヶ月経ってしまいましたか。

書きたい気持ちはあるのだけれど。。

 

せっかくなので1ヶ月振り返ってみます。

 

・クリスマスプレゼントは娘がリカちゃんハウス、息子がプラレール。

・クリスマスケーキは仮面ライダーエグゼイドのキャラデコ。高かったけどしょぼかった…

・3か月に1度の歯科検診で2人とも虫歯発覚(涙)。

娘は頑張って治療してもらったが息子はどうしても嫌がり口を開こうとせず、まだ初期だからとしばらく様子を見ることになった。

・娘、バレエのレッスン週2回に。

・クリスマス明けから息子が登園を嫌がるようになった。辛い。

・娘が自転車に補助輪なしで乗れるようになった。練習1日でその成果。

ただし、こぎ出すのと止まるのはできない(笑)。

・息子、仮面ライダーエグゼイドにめっちゃハマる。

・娘、11月から始めたピアノの発表会に出た(夫と連弾)。

 

そんな感じ。