昨日のこと。
保育園から帰宅した夕方、アーニャが畳んであった自分の靴下を見つけて私にはけと言ってきました。
「これはお母さんにはちっちゃいよ」と言ったらアーニャも真似して「ちっちゃいよ?ちっちゃいよ?」と言っていました。

その後、ご飯を食べたりお外に散歩に行ったりして、お風呂に入った後のこと。

お風呂から出て私が服を着ていたら、アーニャが私が脱いだブラを持ってきました。
自分でも着けてみたい様子で腕を通してみたり、頭からかぶろうとしてみたり格闘しています。

面白いなーと思って見ていたら、アーニャ手をとめて私を見、おもむろに

「ちっちゃいよ?」



・・・・・!


お母さんのは君には小さいのか…
そうかい…ガーン