最近保育園にお迎えに行くと、毎日毎日私の顔を見た途端アーニャ大泣き。
抱っこすると泣きやむけど、車に乗せようとするとまた大泣き。
家に帰るまで、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら泣き続ける。
片道10分ほどだから大した時間ではないんだけど、それでもあんまり泣かれたくはないよね…

ところが今日は、迎えに行っても泣きませんでしたビックリマーク
車に乗せても大丈夫。素晴らしいニコニコ

買い物に寄って、17時過ぎに帰宅。
授乳して、18時半くらいからご飯を食べさせて、19時過ぎにお風呂。
20時には就寝音譜

わお、理想的なタイムスケジュールだわ~。
毎日こうならいいのにね。
でもそうはいかないのが、育児よねべーっだ!