おねがいこんにちは音譜


推しの松阪ゆうきくんラブラブが歌う


新曲黄昏のシルエットハートハートハート


先日、5月8日のBSフジ『昭和歌謡パレード』📺に出演し、歌唱してくれたのですがラブラブラブ


MVとはまた違って魅力的でとっても素敵でした爆笑キラキラキラキラキラキラ


グラサンTVerで5月15日までまだじっくり観れるのでついポチっと再生しちゃう笑




TV📺だと出来ないスクショも出来るから

お気に入りの『フレーズドキドキ』が綺麗に私の宝物になりますウインク



ラブうわーラブラブ

そんな事言われてもお願い

なんて思いながら胸キュンアップ


今日は17時からリミスタさんで

インターネットサイン会があるから

またゆうきくんラブラブに逢える〜爆笑飛び出すハート

CD💿のジャケットにサインしてもらうんだチョキ

楽しみに急ぎ用事を済ませますスター