こんばんはニコニコ

黄砂の影響か?曇り☁️空のお天気でしたが晴れ間もあってお花見🌸にピッタリな

今日音譜


推しラブラブの松阪ゆうきくんは八戸公会堂で『新BS日本のうた』公開収録🎤頑張っているので…行けない私は心からエールクラッカーを送りつつゆうきくんアクスタラブラブ持参でお花見🌸してきました照れ


ゆうきくんラブラブと桜🌸のコラボラブ

うっとりしちゃう〜アップ








途中、ギャレスさんのクラフトビールも飲んで🍻



爆笑なんて笑

美味しそうだったからお土産に買ってスター

満開の🌸楽しんで来ました




ゆうきくんドキドキとお花見ツアー🌸なんてあったら楽しいだろうな飛び出すハート


夜桜🌸も綺麗ですよ〜チョキ

5月5日まで桜🌸祭り開催中音譜