伊勢丹府中店、明日からです(o^^o) | kotochi-noのブログ

kotochi-noのブログ

手仕事でひとつひとつ丁寧に作った革製品のブランド。
ネコがポイントに入った商品など、遊び心のある作品を作成しています。

kotochi-noのyukariです(^ ^)



朝、外を見たら雪で真っ白の世界になっていました。



景色が綺麗(*´꒳`*)



でも寒い!!(笑)






ってことで久しぶりのブログになってしまいましたが、、、





原宿のデザインフェスタギャラリーにて行われたにゃんこ展も無事に終わりました。



にゃんこ展でkotochi-noのブースにきてくださった方、ありがとうございました。


にゃんこ展でkotochi-noの商品をお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。


たくさん使って、どんどん革の良さを感じていただけると嬉しいです( ^ω^ )






明日から、また出店いたします(o^^o)




1/24〜1/30まで伊勢丹府中店にて、出店いたします。

場所は6階です。






新しくショルダーバッグやパスケースなどなど、お作りしました♡


伊勢丹府中店にて、初お披露目です!







写真はkotochi-no直営店のスタッフ。


ある日のぽろくん。


私が出店の時なんかは、なにやら勉強しているようです。




{BEAE701F-1AA7-4D08-88FC-F2470C85B6F2}