本日出産予定日です照れが、、


まだ兆候は何も見られずえーん



たまに恥骨痛?とお尻の辺りがズーンとした感じ、たまに子宮チクチクになるくらいですぼけー


スクワット200回してからか動く時にお股に痛みが走りますチーン



先生、200回って多すぎないですか?



調べたらやり過ぎると破水の可能性もあるとのことで、昨日から50回に減らしました真顔


おしるしきた?とか友達のメール。正直ほっといてくれよガーンと若干イライラしながら(子供3人いる主婦だから尚更気を使ってくれと思ったり)



ちょっとしたことでイライラ、不安になったりしてますえーん

そしてこの時期からの花粉症で鼻がムズムズぼけー夜は陣痛がいつくるかそわそわしてなかなか寝つけませんえーん



でも焦らずに、ベビーのタイミングを待ちたいと思いますニコニコ



早く会いたいなぁドキドキ