☆家族旅行その2☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

その2の始まり始まりー(・ω・)/






チェックアウトしてから






宝石庭園信玄の里へ行きましたキラキラ






$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg







$高尾彩佳-image.jpeg






綺麗ー
高尾彩佳-image.jpeg





これは本当に凄い!!
高尾彩佳-image.jpeg





高尾彩佳-image.jpeg







高尾彩佳-image.jpeg








高尾彩佳-image.jpeg







高尾彩佳-image.jpeg







高尾彩佳-image.jpeg







$高尾彩佳-image.jpeg







$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg







$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg







高尾彩佳-image.jpeg






大きいカエル!!
高尾彩佳-image.jpeg






高尾彩佳-image.jpeg






高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg






$高尾彩佳-image.jpeg





生命力って凄いよねー!!
$高尾彩佳-image.jpeg





高尾彩佳-image.jpeg






高尾彩佳-image.jpeg






高尾彩佳-image.jpeg




そして少し色んな所をフラフラ
$高尾彩佳-image.jpeg



桃ー
$高尾彩佳-image.jpeg



これ美味しそうだったんだけど結構並んでたからまた今度にしたー
$高尾彩佳-image.jpeg




食の女神だよー
高尾彩佳-image.jpeg




そして夜からはレッスンだったので少し早めに山梨をあとにしましたぺこ

$高尾彩佳-image.jpeg




また来るからねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





楽しい一泊二日でした!!!!





写真たくさんで見るの大変だったと思いますが見てくれてありがとうひよこ





久しぶりに50枚以上載せました♪(笑)





またどこか行ったり何かあったら載せます!!




それでは見てくれてありがとーうo(^▽^)o





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中