☆8月突入〜☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)




ついに8月突入~キラキラ



まだ夏らしいことが出来ていないから



花火とか夏祭りとかかき氷とか



でもやっぱり一番は花火したいし見に行きたいねーラブ



この夏は果たしてどうなるかなーきらきら





さて7月30日は中目黒oopsでのライブでした♪



来て下さった皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

高尾彩佳-image.jpeg



高尾彩佳-image.jpeg


プレゼント頂きましたビックリマーク2


ベイビーきりんちゃんきゅんっ
$高尾彩佳-image.jpeg

ありがとうございます!!


9月8日のチケットも持っていきました♪
高尾彩佳-image.jpeg



今回のハプニングは自分でもビックリしました。



そんな中でも温かく見守って頂きありがとうございました♪


頑張ります!!!



ライブ前に中目黒でご飯を食べるためお店を探していると



スイカ発見上
$高尾彩佳-image.jpeg



高尾彩佳-image.jpeg


ここ行きたかったー♪


だってスイカサービスだよ!!!(=´;3;`=)



でも問題は居酒屋さんだったからさすがにライブ前はね(笑)




あとここのハンバーグも気になったから写真撮っておいたキラキラ
高尾彩佳-image.jpeg


人生を変えたハンバーグだよ!!


次来たら行ってみよー(´v`)♪


色んな誘惑があったけどサイゼリヤへーおんぷ♪

珍しく私はフォッカチアのみぽけ~
高尾彩佳-image.jpeg



歌う前じゃなかったらそりゃーいつものパターンで



あれとこれとそれとって頼んでいたよ(笑)



そこはちゃんと気をつけていますよしゃきん



中目黒も良い所だなー♪
高尾彩佳-image.jpeg



次回のライブはうっとり・・・


power-of-theーMusic Vol.11
8月21日(水)
open18:30/start19:00
会場:ストロボカフェ(北参道)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷B1
前売:2,300円/当日:2,800円 ※1ドリンク別
連絡先:http://power-of-the-music.syncl.jp/
出演者:清水 康起 、スーパーボール 、高尾 彩佳 、他

浴衣を着てLIVEしようと思ってます♪


☆8月22日(木)八王子papabeat
『ここのところのココロの音』
Open18:00/Start19:00
チケット:チケット\1,700-(1ドリンク付き)
出演者→村尾充生(OCEAN)、富永義範(OCEAN)、渡辺恵梨花(エリカ)、高尾彩佳、ショージ

この日もまさかの浴衣でのLive!?




9月以降のライブひよこ


☆9月8日(日)御茶ノ水KAKADO
We Love Live
第12回企画UNPLUGGED
Open17:30/Start18:00
チケット前売り2000円(当日2500円)+1drink
出演者→加賀屋みき、高尾彩佳、星子、and more...
私は19時~の出演です!!
この日は50分ライブです♪
マイクもアンプもなしでの本当に生の声と音で50分お送りします!!
チケット手売りでも販売中ー♪


☆9月20日(金)高田馬場LiveCafemono
 詳細未定



new☆11月27日(水)名古屋MUJICA
チケット1500円+1ドリンク
35分ライブです!!!
詳細未定



new☆高尾彩佳 初ワンマンライブ決定!!
12月4日(水)渋谷Loop annex
詳細未定




それぞれチケット予約受付中です!!!



チケットのご予約は
ayaka_kirin@yahoo.co.jpまたはayakasong@gmail.com

コメント、メッセージでも受付中です♪





それではまたねー(・ω・)/


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中