☆八王子papabeat☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・ω・)/




6月27日は八王子papabeatでのライブでした!!




来て下さった方、出演者さん、スタッフさんありがとうございました!!!



高尾彩佳-image.jpeg



papabeatではトリから丼がおすすめみたいなのでちゃんと自分の出番が終わってから頂きましたぺこ
$高尾彩佳-image.jpeg




この日は山梨からわざわざお友達が来てくれたり



私、ピアノサポート7eo、そしてお友達のどかちゃん
高尾彩佳-image.jpeg





専門卒業して以来に会ったから凄く嬉しかったーラブ





そしてこの日のライブ映像をYouTubuに載せました♪


高尾彩佳 『わた雪』
http://youtu.be/iwd9mSa0Ypg

温かくなる恋の曲です♡

是非聴いてみてねしゃきん




冬の曲といいつつ春が過ぎ、そしてもうすぐ夏になるというのに歌わせて頂いています(笑)




ここまで来たらこの曲に関しては季節関係なく歌っていきたいと思います♪




最近きりんちゃんのテーマソングを歌ったり歌わなかったりなんですが




きりんちゃんのテーマソングを気に入ってくれている方がいて




昨日は歌う予定はなかったのですが、急遽1コーラスだけやったり。



きりんちゃんのテーマソングもいつか動画UPできたらいいなー!!




8月22日(木)にまた八王子papabeatさんでのライブが決まりました!!
この日一緒に出演した渡辺恵梨花(エリカ)ちゃんも22日に出演します♪

楽しみー!!!!




そういえば6月7日に四谷Live inn magicでのライブ写真を頂きましたキラキラ



高尾彩佳




高尾彩佳


ありがとうございます!!!!





今日は小手指からの立川のスタジオにこもって練習!!!!

高尾彩佳-image.jpeg



録って聴いて録って聴いての繰り返しをずっとしてました。



イメージが固まってきたから頑張らなきゃ!!!!




さて

次回のライブは


☆7月8日(月)“One Acoustic Night vol.31”
大塚Welcomeback
music charge \2,000+(テーブルチャージ\500・飲食代別)
Open18:30/Start19:30



☆7月19日(金)原宿アストロホール
ASTRO HALL Presents “NEW LIGHTS”
出演者→Qoo Bee Little/コトバセレクト/高尾彩佳/and more...
Open 18:00|Start 18:30
チケットAdv 2,300yen (D別)|Door 2,800yen (D別)
ASTRO Shop・webにて6/16(日)より発売
ASTRO HALL 03-3402-3089
http://www.astro-hall.com/schedule/2656/




☆7月30日(火)『GOOD LUCK』
中目黒OOPS(Bar)
Open18:30/Start19:00
チケット2000円+1drink
この日はトップバッターでの出演



その他のライブ♪

☆9月8日(日)御茶ノ水KAKADO
Start18:00
チケット2000円+1drink
4組中2番目の19時~の出演です!!
この日は50分ライブです♪



アストロホールでのライブもついにもうすぐです!!



是非是非遊びに来て下さい(^ε^)♪




チケットの予約コメントメッセージでも受付中です!!





それではまたねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中