☆高田馬場LiveCafemono☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)




今日は高田馬場LiveCafemonoでのライブでした!!


出演者の方々、スタッフの方々、見に来てくれた皆さんありがとうございました!!



LiveCafemonoでのライブは一年ぶりということで凄く楽しみにしてたライブ♪




リハが終わったあとにピアノサポートの7eoくんと一緒にご飯へダッシュ






高尾彩佳




なんとソース焼きそばが普通、大盛り、特盛りどれを選んでも500円!!!




最初は悩んでいいねーっていいつつ


サイゼへ行ったけどかなり込んでてガストヘー


席着いてメニュー見ててどうしても焼きそばが頭から離れない私は



7eoくんに『ここで軽く食べて焼きそばもいいよねー』とぽろっと


7eoくんサラダ、私はプリンだけを食べ




向かうはーダッシュ









$高尾彩佳




ということで結局特盛りの焼きそばを食べましたぽけ~



満足!!!!


是非みんなも食べに行ってみてね!!!



さて今日のライブはあの最後のハプニングがなければっという感じだったけど




今日のはハプニングも笑いになってたから良しとしようか(笑)




高尾彩佳




ブログにも書いてたけどやっぱりここに出るときはこれ!!!


高尾彩佳


おでん!!!




自分の出番が終わってから美味しく頂きましたぺこ








そして今日出演者していた方達と凄く仲良くなれて


そしてまたこうやってつながりが出来て本当に嬉しかったです♪


ありがとう!!!


スタッフの方も私の事をちゃんと覚えていてくれて嬉しかった!!





次のライブはついに名古屋でのライブです!!!




5月14日(火)MUJICA『アコースティックナイト』
OPEN18:00/START18:30
チケット1500円+1drink


是非是非お時間合えばお待ちしています!!!

予約も受付中です♪



その後のライブはこちら



☆6月7日(金)MUSIC STAY SHOW Vol.1~Wedding~
四谷Live inn magic
OPEN18:00/START18:30
チケット前売り2000円/当日2500円(別途ドリンク別)




☆7月8日(月)“One Acoustic Night vol.31”
大塚Welcomeback
music charge \2,000+(テーブルチャージ\500・飲食代別)
Open18:30/Start19:30



☆7月30日(火)中目黒OOPS(Bar)
 詳細未定





5月14日、6月7日のチケットは手売りでも発売しています!!




それではまたねー(・ω・)/

高尾彩佳





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中