バレンタインデー | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんにちわ~(^O^)/ 
 
 
 
只今私はお台場へ向かっています高尾彩佳-70P700633_DCE.gif
 
 
私が一番大好きな場所です高尾彩佳-70P700737_DCE.gif
 
 
 
夜は一人夜景を堪能したいと思います高尾彩佳-70P700785_DCE.gif(笑)
 
 
 
 
さて今日はバレンタインデー高尾彩佳-70P700996_DCE.gif
 
 
 
 
私も学生の時、好きな子にチョコ渡して気持ちもちゃんと伝えたけど叶わない恋ばかりで高尾彩佳-70P700464_DCE.gif(笑)
 
 
最初はショックで落ち込んだけどΣ(|||▽|||)
 
 
でもちゃんとあの時気持ちを伝えたからこそ今後悔なく笑い話で話せます高尾彩佳-70P700631_DCE.gif
 
 
 
たった一言「好き」って
 
 
 
好きな人を前にすると、頭真っ白で間が出来るけど
 
 
そこは男子ちょっと待ってあげてね!!(笑)
 
 
 
なんでこんなに語ってるんだろうとふと書いてて今思った(笑)
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
みんなのそれぞれ好きな人に気持ちが伝わればいいなぁー高尾彩佳-70P700185_DCE.gif
 
 
 
 
ファイト~高尾彩佳-70P700763_DCE.gif
 
 
 
 
それでは、私はライブとお台場を楽しんできます高尾彩佳-70P700702_DCE.gif
 
 
 
またねー!!高尾彩佳-70P700704_DCE.gif