☆わたあめ☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)





今年初めて雪を見たのですが



なんだか短時間でかなり積もっててびっくり!!




青山からきらきら
高尾彩佳-DVC00743.jpg



高尾彩佳-DVC00744.jpg






雪を楽しむ暇もなく滑らないよう歩くのに必死でした!!(笑)





特に明日は滑りやすいので気をつけて下さいね!!







夕方からは吉祥寺へニコちゃん




高尾彩佳-DVC00746.jpg



このメンバーで今回お届けします♪



日付は変わり本日今年一発目のライブ!!!歌い始めだよ~♪



☆1/15(火)One Acoustic Night vol.25
大塚Welcomeback
music charge \2,000+(テーブルチャージ\500・飲食代別)
Open18:30/Start19:30
出演者→高尾彩佳/SHUN with Friends/Vixen gets marry
この日はトップバッターで出演させて頂きます!!
15日のライブに来て頂いた方にはプレゼント付き♪
この日は45分ライブです♪新曲もやります☆


今回はピアノ、ギター、パッカッションのサポートを加えた、またまたいつもとは違った形でやるので是非遊びに来てね~♪









そしてその次の週は

つばさレコーズ主催~音羽~
日時 2013年1月23日(水)
場所 代官山Simplevoice
OPEN 18:00 START 18:30
チケット2000円+1drink
出演→maru、yumie、SHIORI、hirona、高尾彩佳、KAEDE、chiaki
私の出演は19時55分頃~です
この日はピアノサポートに福田くん♪
久しぶりにピアノとの2人でやります!!



こちらもまだまだチケットの予約受付中でーす☆





それではまた明日ね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中