☆15日のライブに向けて☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)



今日は15日のライブの練習!!




サポートメンバーの



ギター坂田くん、ピアノ福田くん


高尾彩佳





高尾彩佳





パーカッションの方は用があって今日の練習には来れなかったのですが




3人でとりあえずひととおり合わせて、私がイメージしているものに本当に近くなって



次の練習からパーカッションが入ってどうなるかがまた楽しみ♪






坂田くんと福田くんおもしろすぎて、楽し過ぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そんな中、私の勉強不足で二人に迷惑をかけてしまったり本当に申し訳なかったですo(TωT )




ちゃんと勉強します!!!(笑)




是非1月15日お時間合ったら見に来て頂きたいです♪



☆1月15日(火)大塚Welcome back
Welcomeback presents【One Acoustic Night】
Open18:30/Start19:30
mc¥2,000+(テーブルチャージ500円、オーダー別)
出演者→高尾彩佳/SHUN with Friends/Vixen gets marry
15日のライブに来て頂いた方にはプレゼント付き♪
この日は45分ライブです♪新曲もやる予定☆





☆1月23日(水)代官山Simple Voice
チケット¥2,000円+1drink
この日はピアノサポートに福田くん♪
久しぶりにピアノとの2人でやります!!





さて練習が終わってからちょこっとお買い物




高尾彩佳






高尾彩佳





ブーツ~(●´ω`●)ゞ





ずっとねらってたんだけど


なんとメルマガ会員は50%になるってメールがきてて



とりあえず行くだけ行って



一回買うの迷ってぶらぶらしてまたお店に戻り



このブーツ7990円なんだけど



それが3995円になるしずっと欲しかったし結局購入(〃∇〃)





明日から履いていこうかなー♪







それではまたねー(・ω・)/






ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中