☆来年の干支は☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)





とうとう12月に入り今年もあと1ヶ月切りましたね~よっ




早いなー!!!




そして私ヘビ年なので来年年女なんです!!!




それに気付いたのはつい最近なんだけどうっとり・・・





1周するのも早い!!








昨日ははるのまいさんのワンマンライブを見に渋谷duoへ行ってきましたハート




高尾彩佳-DVC00694.jpg







高尾彩佳-DVC00693.jpg







まだちゃんとライブは見た事がなくとても楽しみにしていたのですが



1曲目から釘付けになってて


あのパワフルな歌声とギターを弾きながら歌っている姿本当にかっこ良くて


本当に素敵なワンマンライブでした!!!



私自身凄く勉強にもなったし、刺激にもなり


まいさんありがとうございました!!!



私も、もっともっと先に進まなきゃ!!




ということで


路上ライブ久々にやりまーすしゃきん


12月7日 22時頃~


12月8日 21時頃~



場所は吉祥寺のダイヤ街もしくはその付近でやります!!


寒いから防寒対策して来てね~ぽけ~



そしてそして


次回のライブd.heart*


☆1月15日(火)大塚Welcomeback☆
OPEN18:30/START19:30
チケット2000円+(テーブルチャージ500円、オーダー別)
15日のライブに来て頂いた方にはプレゼント付き♪







☆1月23日(水)代官山Simple Voice☆
チケット2000円+1drink




でのライブが決まっています!!



どちらも詳しい詳細はまだですが是非お時間合ったらお待ちしています!





チケットのご予約はコメント、メッセージでも受け付けています♪



それではまたねー(・ω・)/




Twitter アカウント 
ayakakirinフォローしてねー♪





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中