☆ジャンボ茶碗蒸し☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)




今日はお母さんとお昼ご飯食べました1





その時に食べたイチゴのロールケーキハート







高尾彩佳








しかも手作りなんだってぺこ





おいしかったよー好




夕方の空キラキラ☆






高尾彩佳










夜は家族みんなで久しぶりにとんでんへ行きましたニコちゃん










高尾彩佳






そして一番楽しみにしてたこの茶碗蒸しきらきら








高尾彩佳







通常の倍以上の大きさですぽけ~(笑)







下の方に栗が入ってて最後らへんにさしかかると甘みが出て来てよりおいしいんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







是非とんでん行った時はジャンボ茶碗蒸し食べてみてねハート








食べ物の話しかしてないけど、確かに食いしん坊な私だけどこれでも前よりは食べる量は減ったんだよしゃきん(笑)










本当だよーデレデレ











それでは今日はこのへんでにこっ





自分にとって今一番頑張るときが来たから必死に手につかめるように頑張らなきゃビックリマーク2




みんなも頑張ろうねひよこ






また明日ねー(・ω・)/