☆自分ってどんな人間?☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)





今日は朝から仕事だったのですが、電車に乗っている時間が長いので本を読む事にしました(`・ω・´)







つい最近にブックオフで買った『クレイター先生最後の授業』という本ですキラキラ





高尾彩佳-DVC00164.jpg







自分がどんな人間なのか、物語の中で自分自身を知っていくというお話なのですが、最初読んでた時はそうなのかーって理解出来てたのですが途中から難しく考えてしまって頭の中が?でぐるぐるしてましたううっ・・・(笑)









もう一回読み直そーぽけ~







得られる事はたくさんあるはずだから全てそっかーって取り入れても全部ができるわけでもなく、自分に必要なものを自分で選んで取り入れていけたらいいなーと思いますしゃきん








頑張ろーウインク







今日はつい最近出来た『ウエディング』の曲の詞の一部を載せて終わりたいと思います♪






白いウエディングドレス いつかあなたの隣で着ていたい
そう言っていたあの頃が懐かしい


今日から二人の新しい道が始まる
育ててくれた母や父に感謝の言葉本当にありがとう


一番幸せなこの瞬間が永遠に続いたらいいな
目と目合わせにやけている二人はなんだか温かくてうらやましい
みんなに見守られながら交わした誓いのキス















この曲をいつか友達とか知り合いの結婚式で歌えたらいいなーにこっ












みんなー結婚する時は是非呼んで下さいにこにこ(笑)
















明日も頑張ろうーハート









それではまた明日ねー(・ω・)/