☆1月14日CHIYOちゃんのライブ☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)








昨日はCHIYOちゃんのライブを見に渋谷のeggmanまで行ってきましたニコちゃん









18時30分オープンだったのですが来た順に入場だったので17時30分にはお母さんとも合流して並びましたハート








オープンしてお母さんは座りたいと言っていたので、たまたままだ前の2列目のいすの席が空いていたのでそこに座ったのですがステージから近くてドキドキしてました(*´・ω・`)







ではまずCHIYOちゃんのファンとしての感想ですぽけ~









CHIYOちゃんが出て来て歌い始めた時は嬉しさともう楽しくてしょうがなかったーWハート







しかも懐かしい曲メドレー全部知ってた曲だったから嬉しかったなーはぁはぁ









ゲストには川嶋あいちゃん登場で二人で博多弁でのMCもかわいくて温かい気分になりましたああっキラキラ☆








二人で何を歌うのか気になっていたんだけど、なんと『アリス道』と『卒業~坂道』で一番楽しみにしてた曲だったから一緒に口ずさんだり、途中涙がぽろりメソメソ









卒業~坂道は私が中学生の時にこの歌を聴いてて何かあの頃を思い出したり二人の歌感動し過ぎて涙が出てきたよ(=´;ω;`=)







あと『ring』と『真冬の夜』も聴けるの楽しみにしてたから生で聴けてよかったーにこ








本当に全部が最高のライブでしたきゃはっ








しかも会場内にあるサインが書いてあるポスターは持って帰っていいとCHIYOちゃんが言っていたのでこれは絶対に欲しいと思い5枚くらいしか貼ってなかったんだけど、後ろの方の分かりずらい所に一枚まだ貼ってあって私よりも先にお母さんがそのポスターの前に行って、スタッフの方に『これもらってもいいですかー?』って言ってくれてぎりぎりその一枚をゲットする事ができましたビックリマーク2しゃきん








すごく嬉しかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あとは帰りにCD三枚買ってあいちゃんがやっている募金にお金入れたら300円以上入れてくれた方には特別にCDをもらえると書いてあったのでもらえましたウインク







高尾彩佳-DVC00161.jpg






本当に楽しくてまた見に行きたいですハート









ではここからは歌手というアーティストを目指している私の感想ですニコちゃん










本当に勉強になる事ばかりで、パフォーマンス、歌い方、ライブの作り方、グルーヴ、私に足りない事を全てCHIYOちゃんがライブで教えてくれているような感じで、特に動きはきれがあったしステージを大きく使っているし一つ一つの動きが無駄が無くて本当に全て圧倒されました(´;へ;`)








他にも私の足りない部分はまだ自分が歌う曲のイメージがまだ足りないなって思いましたgakuri*








確かにいっぱい歌い込んではいるけど、もっとイメージしながら歌えるようになったら自然と動きも出来るはずなのでもっと練習しますびっくり









いっぱい感じたことはあって見に行けて本当に刺激にもなったし勉強になったのですごく意味のあるライブでした・・・・・好き






CHIYOちゃんに伝えたいことです(心の叫び(笑))balloon*

CHIYOちゃんお疲れさまですびっくり

CHIYOちゃんの歌大好ですWハート

そしてすごく勉強になりました!!

ありがとうございますheart+kira*





私もいつかあんな風に歌えるように頑張ります!









たくさんの方に支えられて夢に向かえていることに感謝して夢を叶えるためにこれからも突き進んで行きたいと思いますびゅーんwing.right*





よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆







それでは最後に今日は夜に夢庵に行ったのですがそこでのパシャリ(笑)カメラ SPキラキラ









お茶はセルフサービスキラキラ








高尾彩佳







ネギトロ丼(大盛り無料)笑きら
高尾彩佳





白玉のおしるこありがちなキラキラ





高尾彩佳












ではまた明日ねー(・ω・)/