これはね。タモリさんのホロスコープですサングラス


私はブラタモリが好きで、たぶん始まった頃から、ほとんど逃さずに録画も残してます。


初期は戸田恵子さんがナレーターで、博識なタモリさんのトークとテンポの良い戸田さんのナレーションはピッタリでした合格


ある時期からナレーターが草彅くんに変わり、SMAP解散で事務所を退社した時には降りるのかと話題にもなったんです。

でも、タモリさんが変えなくて良いんじゃない?と言ったそうで、最終回まで草彅くんのナレーターで終わりました。


そこで、タモリさんのホロスコープを作ってみたわけです。

なぜなら、ジャニーズのタレントさん達のNHKの番組が終わるのに合わせて、元ジャニーズの草彅くんがナレーターを務めるブラタモリも、タモリさんの判断で当たり障り無く終わらせたように見えたからです。


すると、画像の緑の丸印のように、どこまでも公平な水瓶座の月がありました。

タモリさんは出生時刻不明ですが、おそらく何時に生まれても月は水瓶座です。


タモリさんの本音の話はきっと今後もメディアなどには出てこないでしょうけれど、芸能界で長く活躍している人ならではの判断だと思っています。



それから、先日の世界まる見えも、

司会の所さんは、佐々木希ちゃんが旦那さんのスキャンダルでピンチだった時に、ご自分の番組のレギュラー出演を続けさせていた人ですし、


ゲストのさんまさんも、これまで多くの芸人さんが仕事を失った時に助けて来た人です。


そこに、番宣なしの相葉ちゃんがゲスト出演ですから、芸能界の先輩たちが味方に着いてくれているということでしょう?うさぎのぬいぐるみ


スクール革命のうっちゃんも、オオカミ少年の浜ちゃんもねおやすみ


私も変わらず応援します❗️

長丁場ですが、皆さまも無理なく、適度に気分転換しながら、ともに頑張りましょう‼️