相葉マナブに癒されて、

鉄腕DASHで雪の中、おきゃべー!って叫びながら元気に走り回るジャニーズたちをみて元気をもらってニコニコ


いざ!


ホロスコープスプレッドで、これからの12ヶ月を占いましたトランプハート


ホロスコープスプレッドは、一番左のカードが今月で、時計と反対周りに4月、5月と読み進めます。


3月‥金貨8。あ、今回は魔王タロットなのでステラ薫子さんの方針にならって、全て正位置で読みます。金貨8は準備期間です。


4月‥悪魔。少し前の占いでも4月頃の私が何やら不満げと出ていましたが変わりませんねー


5月‥金貨4。守銭奴のカード。自分のお金の使い道に厳しくなってる私おやすみ


6月‥剣ペイジ。変化を告げるカード。


7月‥棒6。良い知らせ。


8月‥聖杯9。願いが叶うウィッシュカード虹

今回、何を占ったのかと言うと、ジュリーさんとヒガシとイノッチは司法に訴えますか?を占ったんです。


9月‥正義。司法の神様テミスのカード。頼む当たってちょうだい私の占いお願い


10月‥棒5。戦ってる絵ですねー


11月‥棒ナイト。これも戦ってるんだろうなー


12月‥力。精神力で頑張ってる感じ。


1月‥金貨5。ちょっと心配な日々を過ごしていそう。でも小アルカナだから深刻になるほどでは無いはず。


2月‥聖杯クイーン。芸術への愛情があふれています。芸術はたぶんジャニーズのこと。このころには落ち着きそう。


総合結果‥聖杯キング。2月の聖杯クイーンが、より安定した感じ。



↓は、昨日Xで見かけた知らない方のポストです。今は削除された様子凝視


これが真実かどうかは分かりません。

この方、昨日はもう一つ物議を呼ぶポストをしていて、それも、う〜んってなる内容だったので、

どちらかと言うとガセと考えています。

が、


まぁ、中丸くんのYouTubeに大倉くんが出た時の様子でもタレントさん達は分かってると思うから、


応援はしたいです!


でも、仮に、あくまで仮にですけど!4月以降は義援金ではなくなって一度どこかに募金なんてことにならないか見極めなきゃ!というのが本音です。


やっぱり心から応援できるのは、司法を通すことになった時だなと思って、今回占いましたよにっこり


当たるといいな昇天