image
 
画像は、内側がKAT-TUN上田くん、外側が櫻井翔くんのホロスコープです。
 
この画像には出ていないのですけど、翔ちゃんのMCは、乙女座の13度おとめ座
上田くんの月に近いから、縁のある2人ということが分かります。
 
 
それから、上田くんの月、水星、金星、火星は全て乙女座で真面目だし、
上田くん自身の土星と冥王星が60度の吉座相だから、良い意味でストイック(=土星)に突き詰める(=冥王星)性格だと思うんですけど、
 
翔ちゃんの木星が、上田くんの土星のすぐ近くにあって、上田くんの月と60度の吉座相になるから、
優しく(=木星)感じるんだろうなーって思うのですおねがい

 

 

あと、上田くんの太陽の近くに、翔ちゃんの火星があります。

これは、火星が太陽を励ますのだそうです虹

 

 

アニキは悪くないって、ムキになる上田くんは可愛かったなーラブラブ

また、嵐の番組に来て欲しいなキラキラキラキラ