こんにちは\( ˆoˆ )/♡

先日ビームスヘアへ
いってきましたよ音符音符音符

美容室ですウインク

カットカラートリートメント
フルコースをお願いしましたキラキラグリーンハーツちょうちょ

なんと、ネイルは友人の
中根さんに!
わたしの髪の毛も友人の
杉山さんに担当してもらってますウインクラブラブ

偶然にも!ネイルも髪の毛も
同じ会社で同期として働いている
わたしのお友達ピンクハート

こんなすごいことってないですよね

痛み切って金髪に近い色した髪の毛も
ばっさり切って、トリートメントも
してもらって、さらつやの
髪の毛になりました!ニヤリキラキラ

ビフォーの写真撮り忘れて
ほんとショックです、、、ガーン

出来上がりは
じゃじゃんグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


{9983475B-25AA-4963-802F-3221C0DFFD88}

落ち着いてるー\( ˆoˆ )/グリーンハート

いままでずっと
赤系を入れてきて、アッシュに
どうしてもしたくて
3回ぐらいアッシュが綺麗に入るように
インナーカラーを入れたり
色味を抑えたりしてきて
やーーっと綺麗に
アッシュが入りましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{BD34C25A-30E0-4662-84B6-5F8DA417C294}


段も入れてもらって
スッキリサッパリですキラキラキラキラキラキラ

ビームスヘアの皆さん、
ほんとに親切にしてくれて、
シャンプーもいちいち気にかけてくれて
ほんとにありがたいですちょうちょルンルン

もうかれこれ6年、7年近く
通っていますが、
みんなとお友達みたいな感じですウインクイエローハーツ

{66B6ABAB-E200-4CA8-85E3-723190940F67}


{A395EB6F-7664-4904-ACDA-29A721632208}


この時期、新入社員もはいってきた
とゆーことで、1年目の子も
フレンドリーで
20歳にはみえません!
大人っぽい\( ˆoˆ )/音符

いつもありがとうございます♡

わたしが通ってるのは
今池の店舗です\( ˆoˆ )/ラブラブ

店内の様子はまた
次回載せますねウインクイエローハーツイエローハーツ