3月14日のホワイトデーの日

通院日で神経内科へ行って来ました🏥

採血、尿検査を済ませて診察へ

結果、膀胱炎気味なのと、貧血気味と

次回の血液検査で貧血も調べる事に

かな〜り昔まだ10代の頃

貧血で増血剤を飲んでいた時期があり

通勤電車の途中で

貧血をおこし具合が悪くなり

よく途中下車してた事を
 
思い出しました。

食事で鉄分多く取るようにしょう照れ



💊処方薬💊





先日病気になって以来始めての
 
旅行に行って来ました🧳

コトセシと毎年行ってた伊豆旅行

病気になり行けなくなっていたけど

落ち着いて付き合い方も分かって来て
 
電動車椅子を手に入れた頃に

コロナが大流行

そしてまた行けなくなりと

気付くと最後の旅行から

6年半もの歳月が過ぎていました

まだまだ若かったコトセシも

すっかりシニアになりましたが

ふたりとも元気に過ごしてくれているので

2泊3日の伊豆旅行へ🧳










コトセシとの楽しい思い出が

たくさん増えました✨





※副作用…倦怠感、目眩、ふらつき、紅潮、火照り、浮腫、食欲増進、体重増加、ムーンフェイス、多毛、髪質変化、ステロイド性糖尿病

※症状、後遺症
右上半身…麻痺、神経疼痛
上肢…筋力低下、痺れ
下肢…筋力低下、麻痺
体幹機能障害、排便排尿障害