今日は2024年初の通院日

採血、尿検査を済ませて神経内科へ

結果数値に大きな変化も無し

症状の変化も無いので

新年の御挨拶をして

ササッと終了しましたウインク

診察後、今日は骨粗鬆症予防の

プラリア注射を打ってもらいました💉


神経内科の後は口腔外科へ

左上親知らずの抜歯🦷

これで親知らずが全て無くなり

スッキリしました〜デレデレ

プラリア注射をしているので

29日に傷跡を見る為再診です。

麻酔切れるのが恐怖だ笑い泣き



💊処方薬💊







先日可愛いパフェが食べれるカフェ

lit.lilさんへ🍓✨

食べた後は奥の撮影スタジオで
 
コトセシの撮影をしてくれましたデレデレ










※副作用…倦怠感、目眩、ふらつき、紅潮、火照り、浮腫、食欲増進、体重増加、ムーンフェイス、多毛、髪質変化、ステロイド性糖尿病

※症状、後遺症
右上半身…麻痺、神経疼痛
上肢…筋力低下、痺れ
下肢…筋力低下、麻痺
体幹機能障害、排便排尿障害