お疲れ様です音譜




【プレドニン、リリカ生活20日目】

副作用…倦怠感、目眩、ふらつき

症状…麻痺、痛みは変わらず、右手の震え





昨晩は…

また充電切れになり寝れましたぐぅぐぅチーン

睡眠導入剤処方されたものの

過去に他の病気で

睡眠薬無しじゃ生活出来ない

時期があったので…

出来れば飲みたくない

最悪どうにもならない時の

御守だと思って持っておきます笑い泣き








最近コトセシが着けてるこのハーネス




実は母の手作りなんです音譜

胸部分には2人の姿と名前が

刺繍してありますデレデレ可愛い






可愛すぎるラブ

本当に何でも出来る器用な母

ふざけてるけど笑い泣き


昔から私にとって、母であり

尊敬する人であり、姉であり、親友な母

私もそんな素敵な女性になれるよう

頑張らなきゃウインク音譜