お疲れ様です音譜




【プレドニン、リリリカ生活12日目】

副作用…倦怠感、目眩、舌の痺れ、不眠

麻痺は脚が、いつもより重くて歩きにくい

杖ついて、やっと歩ける感じ





今日は2台あった車を1台売りました真顔

私が運転出来なくなった今

2台あっても無駄なので仕方無しに…

まだ買って1年半しか乗ってないのになぁ

タイミング悪っ笑い泣き

いつかまた車乗れるようになれるんだろか


!!

私の担当の人が車引き取りに

来てくれたんだけど、同乗してきた人が

ギランバレーになって、首から下が麻痺して

動かなくなったけど、治療とリハビリで

今はもう完全復活した人だった!

担当者さん凄い良い人で仲良いんだけど

私の病気の事も凄い心配してくれてて

車を売る相談した時も

「うちの社員にも難病になったけど復活した人いるんですよ!」って言ってて

きっと今日わざわざ彼を一緒に

連れてきてくれたんだと思うんだょね

私と病気は違うけど、色々お話して

彼に凄く元気をもらいました照れ



最近何故か…コトセシと走り回ってたり

階段を勢い良く駆け下りてたりしてる

そんな夢を毎日見てて

朝起きて「やっぱり夢かぁ…」って

何となく切なくなってたんだけど

彼に元気をもらって、いつもの

スーパーポジティブ人間に復活しましたウインク

ヨチヨチでも、ペンギンみたいでも

杖ついてでも歩けてる事が幸せって事を

私とした事が、忘れる所でした真顔反省






そしてその後、今日来てくれる予定の

母からLINEが来たんだけど…







この前お好み焼きを食べたがってた父も

あの日、何も言ってないのにLINEで…



本当にうちの家族は基本ふざけてる笑い泣き

家族全員ポジティブ自由人(笑)

そんな最高な環境のおかげで

私は雑草のように強く育ちましたょ

身体は難病でも、心が大事だょね!



ありがとう!