お疲れ様です音譜



【プレゼント、リリカ生活9日目】

副作用…倦怠感、舌の痺れ、ふらつき

麻痺、痛みは変わらず


2日続いた不眠…

やっと昨日の夜ちゃんと寝れました笑い泣き

もう来ないで下さいね…不眠さん







今日は母がパウンドケーキを焼いて

持って来てくれました爆笑

うちの母も糖質などを意識した

食生活をしてるんだけど

砂糖とか無駄な物を使わない、ヘルシーな

パウンドケーキ、チーズケーキ

ジャム、パンなど色々と手作りして

持って来てくれるから本当に助かる!!


砂糖の代わりにエリスリトール

使ってるんだけど、めっちゃ美味しいのラブ

料理にでも、何でも使えるエリスリトール

食事改善してる人からしたらだょねおねがい





ドキドキクルミ、レーズンのパウンドケーキドキドキ




ドキドキチーズケーキ、手作りベリージャムドキドキ


元々料理上手でマメな母

いつも2軒分作ってくれてありがとう

どれも今の私には有難すぎるスイーツ

少しずついただきます照れ






そして…

あの自由人な、うちの父真顔

お好み焼きとか粉ものが大好きなんだけど

うちの母は嫌い(笑)

でも彼は、どうしても食べたかったらしく

母も私も食べれる物がある鉄板焼き屋に

仕方無しに付きあってあげましたニヤニヤ






私の愛する牛タンドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったぁ酔っ払い

野菜と、牛タンがあれば生きてけるわ(笑)

いつか仙台に牛タン食べに行きたいなぁおねがい