おはようございます



昨日寝る前の血糖値【124】

また始まっちゃったょ

ドキドキな血糖値検査チーンハァ…




今日からまた、待ちに待ってない

ステロイドパルス2クール目

3日間スタートなので

朝1番でシャワー浴びて準備プンプンフンッ


ナースさん達みんな

私がシャワー命なの知ってるから

シャワーどうなったー?

入れたー?

間に合ったー?

今日は早めに入らないとねー!

って朝から色んな人が確認してくれる

みんな優しくて、ありがたぃ照れ






朝の血糖値【117】

これ今日からまた

ご飯食べれない病が

発症するわ笑い泣きタスケテー




朝食




ステロイド始まる前にと

リハビリのS先生が来てくれた

マッサージ、筋トレをしてから

点滴始まる前に買いたい物があるって

言ったら、下のコンビニまで一緒に

買い物に行ってくれたわ爆笑優しい


それからリハビリ室に行って次は

O先生のリハビリスタート

みんなして、ステロイド始まる前に

全て終わらせようと必死笑い泣き



終わって病棟戻ると、待ち構えていた

点滴とナース(笑)

条件反射で、思わず逃げたくなる笑い泣き

が…今の私だと逃げれる確率0%なので

大人しくベッドに寝て受け入れました(笑)


とりあえずルートキープの点滴開始

そして11時…

やって来ました今日の主人公…

お久しぶりですねステさん

また会いましたね…

今回も副作用なく、大人しくして

帰って下さいね真顔タノム

ステロイドパルス200ml3時間スタート






昼前血糖値【124】


昼食

嬉しいサラダに

何で今日なのキーマカレーニヤリ





ステさんと、望まぬ再会をして

3時間がたち、今日は一旦

お別れの時間となりました

今回も、特に変化はおきず

無事に終わりましたょ

ステさんありがとうございました

また明日会いましょうニヤリ





夕方の血糖値検査

完全に油断してたのょ

「はーい」って軽い気持ちでやったら…



【190】



やばーーっポーン

ビックリしたぁあせる

目飛び出るかと思ったわ滝汗あせる

久しぶりに見た190越え

血糖さん…完全にナメてたわぁ

こーわっゲロー

もっと気をつけますね血糖さん…







夕食


サラダー音譜

そういえば…

やっぱりステロイド入れると

水が不味い…気のせいじゃなかったわ

薬っぽい味になるというか…

とにかく不味いゲローオエッ



やめてー、唯一の飲み物なんですー

1番味の無いやつに、変な味付けするの

やめてもらってもいいですかー?



って明日ステさんと再会したら

伝えたいと思います真顔




あっ!

もしかして…あれか…

逆に、無味無臭な飲み物だから

唯一感じるのか…そうなのか…

そうだょね…

はぁチーンオワッタ…






今日最後の寝る前血糖値検査

【180】

良かったぁ少し下がってる爆笑

安心して寝れるわぐぅぐぅ