おはようございます

相変わらず寝不足な朝ですzzz

まずは朝一の、血圧、体温、血中酸素濃度

そして血糖値…指パチン…164滝汗えっ汗

あまり下がってないねぇ

「もしかしたら、昼前には注射しなきゃいけないかもですね」

えっ……?!

今可愛い顔してサラッと

衝撃発言したよね?!ゲッソリ

今日これから血糖値検査怖いなぁ

ステさん頼むよぉ〜真顔


後は今日【核医学】の検査があるみたい

核医学?!なんぞや?!

って感じなんだけど…

検査というか、その前の準備段階の

注射を今日します。

そして2日空けて10日に画像診断をします。


下記の検査みたいです

色々な凄い機械、検査があって

本当にビックリしますびっくり


朝食

血糖値が怖くて、あまり食べれなかったわ笑い泣き


食後には採血を、珍しく2本だけ

それから回診の時間で麻痺レベルを

確認されたんだけど、少し左膝の麻痺が

軽くなった気がする、たぶん(笑)


その後、今日も来てくれたリハビリのS先生

マッサージ、軽い筋トレってしてたら

来ましたよ…ステさん参上笑い泣き

10時半に遅れる事なく

サクッと繋がれて行かれましたょ

今日も200mLを3時間かけて入れます。


また手足が、ちぎりパンになるわニヤリフッ

マッサージ、筋トレ終わったので今日は

ステさん連れて病棟散歩しました

外散歩行きたーいよぉーーえーん



はい来ました昼食前の血糖値検査

嫌だーこわいー血糖さーん

落ち着いてくれてますように…

機械のカウントダウンが怖い3…2…1…

159……キタ━━笑い泣き

まさかの朝より下がってる、何故?

血糖さんやれば出来るじゃんか

このまま存在感を消していっておくれ真顔

そういえば

ステさんは今日も存在感ゼロです音譜



昼食

パンとクリームシチューなんて始めて出た

まぁ血糖値怖くて食べれないけどねチーン

サラダと、にんじん100%ジュースだけ

いただきました。

あと…水が微妙に不味く感じるのって

ステさんなのかしら?

他の食事は、変わらないのに

何故か水だけ不味いゲローなんでーあせる


無事今日もステさん投入完了しました

相変わらず、目立つ副作用はおきてない

血糖値上げないでくれたら他は

何でも許すわ(笑)



それから、リハビリのO先生が来てくれた

マッサージ始めたら…

検査の呼び出しが来てしまった

本当にいつもタイミングが悪いえーチッ

検査と言われても今日は薬を注射するだけ

核医学に着いたら、点滴入れてるから

そこから入れましょうねーって、すぐ終了

注射せずにすんだわ照れラッキー



面会時間になって今日は

母が祖母を連れてきてくれた

かなりの心配性だから詳しくわ

話してないけど、顔見て安心した感じ

だったから良かったわニコニコ

一緒にコンビニまでお散歩に行って

血糖値に良いお茶と、サラダを

大量に仕入れてきた笑い泣き


コンビニから戻ると、リハビリのO先生が

再度来てくれてたー口笛

二人は帰って、リハビリ開始

1番ひどかった左膝の回復に二人して感激

膝を曲げさせないょって、左膝の中で

張り切ってた、強力なバネと、重りが

(↑私のイメージです笑)

急に跡形もなく無くなった感じなの

とにかく、ステさん前とは朗らかな違い

膝が曲がるようになったから歩くのにも

足が上がるように、他にも出来なかった事が

色々と出来るようになってきてるえーん

ステさん入れても、改善はすぐにはしない

だいたい3日終わってから、徐々に

改善していく感じですて言われてたけど

そんな事ないよー初日から少しずつ改善

してるよー!2日目にして凄い進歩だょー!

て叫びたーーーーーーーーーーーいょ爆笑

これで次2クール目やるのかは

まだ分からないけど

凄く良くなる気しかしないょ頑張るぞー!!


はいっ!夕食前の血糖値検査来ましたょ

指パチン…172滝汗

う…うん微妙だけど許せるレベル

このドキドキ感いらんから余裕範囲まで

下がっていただきたいわ

最後の寝る前が怖いなぁあせる



夕食

相変わらず…ご飯を食べるのが怖い滝汗

めちゃ選んで、餡とかは削って削って

薄味な病院食を更に薄くして食べる女(笑)

こんなやつ中々いないだろなぁ笑い泣き

この入院で、めちゃ薄味人間になりそ(笑)



はいっ!

やってまいりました本日最後の血糖値検査

どうにか爆上りだけは勘弁して下さい…

指パチン……

3…2…1…【170】良かったぁ笑い泣き

微妙なラインをずっといったり来たり(笑)

あと一日頑張ってくれー!!