【6/15】ベビーイングリッシュ♥ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

「3ヶ月ぶりに…ことカフェでやるよ!」
 
こんにちは、Tomomiです。
ベビーイングリッシュクラスを府中市内各地で主催しております。
 
今年の3月からこの6月の間に保育園や幼稚園のプレに進級したり、次のベビーのママになる準備に入られたり、いろいろ出会いと別れと出会いを繰り返しておりました。
(出会えた皆様、また会える日楽しみにしてます…!)
 
さて、この度月一回ペースではありますがことカフェを新たに定期クラスの会場としてお借りすることになりました。
大好きなことカフェでできることに改めて感謝申し上げます^^
 
☆ベビーイングリッシュクラス☆
対象0歳から2歳のお子様とママ
10:00-10:40  40分クラス
初回参加の方は1000円でどうぞ
 
始まりや終わりはお歌を英語で元気に歌います。
発達に合わせて体を使うこと、簡単なやりとりの定着をみんなで楽しみましょう。
ママが英語を話せるかどうかより、楽しく過ごしたいという気持ちが大事です☆
学校の授業じゃないので楽しい入口、種まきが最初。
母国語のように英語に触れることを大事にしていますので、発話を引き出すという考えを優先します。
毎回季節の内容をテーマにしたクラフトもあります。
盛りだくさんの内容で「楽しかった!」の声もたくさんいただいてます。
いろいろやりたいアクティブタイプのママのチャレンジ精神はもちろん、イベントは最初の一歩が…というお気持ちのママも遠慮なくどうぞ☆
Tomomiがしっかり受け止めたいと思います!
 
気軽にお問い合わせくださいね☆
LINEで
「ことカフェ参加の件」から始めていただき
お名前
携帯番号
お子様の名前(ふりがな)
ご年齢
参加希望日
 
以下のIDまで
お送りください。
 
 
 
TOMOMI
ID  haga10mochi
スタンプのみを送っていらっしゃる方、お返事しない場合がありますのでご了承ください。
 
Have a lovey day😊