集まれ子どもたち!キッズパン教室♪~1人でミイラパンを作ろう!~ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

今回は、パパママと離れてパン作り教室♪ 

 

『集まれ子どもたち!キッズパン教室♪~1人でミイラパンを作ろう!~』 

 

kotocafeで活躍する講師達がコラボして新しい企画を提案していきたいと思います! 

 

その第1回目として

10月6日(日)14:30~16:00

おうち教室「うさぎのしっぽ」吉井友里恵

×

現役保育士のとうちゃん先生

 
プロフィール

【料理担当 】 

おうち教室「うさぎのしっぽ」 

吉井友里恵 

 

【あそび+調理サポート担当】 

現役の保育士 

とうちゃん先生

 

講座の流れ

14:15 受付開始 

※保護者とお子さんは離れてのパン教室となります。 

14:30 あいさつ 

14:40 とうちゃん先生のコック帽子作り!

15:00 「うさぎのしっぽ」吉井友里恵によるミイラパン作り♪ 

16:00 片付け&お迎え(終了) 

予約はこちら

 

講座の内容

保護者と離れて、ドキドキしながらも自分で考えて、工夫したりします♪他にも周りのお友だちと仲良く作ったりします♪ 

緊張している子どもでもとうちゃん先生によって笑いあり、驚きあり、お手伝いサポートあり!なのでご安心を♪ 

 

吉井友里恵さんによるパン教室は、実績も豊富で誰でも簡単に作れる工夫が満載♪

 

料金&対象年齢

お子さん1人3,500円 

対象年齢:年長児~ 

※保護者と離れて泣かない子でしたら年中児でも参加可 

予約はこちら