10月13日㈰kotoあーと!プロ撮影ハーフバースデー★ファミリー撮影受付中 | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

10月13日(日)

11:00~12:00 

kotoあーと!プロ撮影ハーフバースデー

3500円~

 

13:00~14:00

ファミリー撮影バースデー

14:30~15:30

ファミリー撮影ナチュラルインテリア

12000円

受付中です

 

 

お申込み、詳細はこちらから↓↓

 

https://kotostudio.wixsite.com/kotostudio/about-3

 

 

kotoあーと!プロ撮影ハーフバースデー

10月~12月の期間は「HALF BIRTHDAY」の文字を

「HAPPY NEW YEAR」に変更する事もできますビックリマーク(時間の関係上、どちらかお選びください)

ハーフバースデーに限らず、あんよ前のお子様でしたら参加可能です音譜グッド!

来年はネズミ年なのでネズミさんの衣装をお持ちでしたら是非ご持参くださいドキドキ

 

ファミリー撮影バースデー

ファミリー撮影ナチュラルインテリア

 

今年も来て頂きました音譜西府駅近くにある美容室「アンドニコ」さんの

美容師さんですドキドキ 旦那様とkotocafeオーナーはなんだかトークが弾んでおりまたね(^▽^;)

またお待ちしていますラブラブ

沢山のご参加ありがとうございました~爆  笑