5月21日㈰miniファミリー撮影&ねんね撮影開催します!! | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

お待たせいたしましたビックリマーク

5月のminiファミリー撮影、ねんね撮影は5月21日㈰です音譜

 

5月21日㈰

miniファミリー撮影 5000円 11:00~12:00

ねんね撮影 4000円 13:00~14:00

詳細、お申込みは↓こちらからお願い致しますラブラブ

 

miniファミリー撮影→http://kotostudio.wixsite.com/kotostudio/mini

 

ねんね撮影→http://kotostudio.wixsite.com/kotostudio#!-2/c79d

 
前回撮影にお越し頂いたお客様ですラブラブ
去年もお越し頂いたお客様ドキドキチュー
去年の撮影会の時はママのお腹の中にいた弟君ドキドキ今回は、お姉ちゃんのバースデー記念と、弟君のハーフバースデー記念でウエディングケーキ
プリンセス~~おねがい

 

ハーフバースデー記念ウエディングケーキ

にっこにこ~~爆  笑かわいすぎる~ラブ

 

パパとの2ショットもとっても素敵ですねおねがい

 

1歳のバースデー記念だよ~プレゼントなんですか~?この可愛い笑顔は爆  笑

こんな、ふとした表情もたまらんですね~~ラブ

 

バースデー記念プレゼント大好きな電車も一緒に新幹線前

最初は恥ずかしがってたけど最後の方は楽しく遊んでくれました爆  笑

照れっ照れ

新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前

 

1歳記念~ウエディングケーキ

ほっぺがたまらない~~チュー自前のお洋服もインテリアにピッタリですごく素敵でした~ラブラブ

私、毎回撮影会のブログを書いている時、目がドキドキになってますラブ

 

ハーフバースデー記念ウエディングケーキ

ちょこり~んドキドキ初節句だね~アップ

何回か撮影会にお越し頂いていますが、お姉ちゃんが本当にいつも優しくて関心しちゃいますラブラブ

 

爽やかファミリーですね~ラブラブお洋服をリンクコーデにすると映えますね!!

 

入学記念~桜ピカピカのランドセルと一緒にカメラ

学校生活は楽しいかな?

仲良しの弟君とも一緒に撮影しましたよ音譜二人ともかっこいいよ~アップ

 

今回も沢山のご参加ありがとうございました!!私もすごーく楽しかったです爆  笑是非またお待ちしていますね~音譜

 

 

kotostudio

http://kotostudio.wixsite.com/kotostudio

 

 

 

 

 

担当 藤本 暁美