Benesse×kotocafe カフェタイムに英語教材の体験ができることになりました♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

梅雨明けて暑いですね~ショックあせる

発熱するお子さん、体調を崩してしまうママさんのお話をよく耳にしますショボーン

水分補給だけでなく外出時の服装(直射日光を避ける等)にも気を付けることが必要ですねウインク

 

さて、最近ママさんたちからBenesseさんの英語教材の体験をランチタイムにできないかとご相談を受けることがありましたニコニコ

 

通常はランチタイムには講座やイベントは行いませんが、場所も取らず個別にご説明いただけるということでBenesseさんにご快諾いただきましたラブ

 

ですのでランチタイムでも無料で個別で教材の説明を受けられることになりました爆  笑

 

日程もお申込みの時にママさんと相談して決めるという柔軟な対応もしていただけることになりましたニコ

 

小さいうちから英語というけど、いつからどのように始めたらよいのだろううーんはてなマーク

 

そんなお悩みにもプロが答えてくださいますニコ

 

この機会にお気がるに利用しご相談してみてくださいウシシ

 

おすすめですよチョキ

 

それではお申込みと詳細は下のURLをご確認お願い致しますウインク

http://kotocafe.jp/product/5583/